--artist index--
LOS PERTURBADOS
Madrid

###オレ達はAnti Guay, おしゃれな奴は,ぶっとばせ!
ストレートでシンプルなリアルなPUNK###

このバンドは、全くのインディーズバンド。というか知り合いのバンドです。

ひょんなことからCDをもらったのですが、これがオリジナルパンクを彷佛させる、ある意味懐かしいパンクだったのです。モッズ(los flechazos)、ロカビリーそして77年パンクをこよなく愛する彼等はひたすらチープなサウンドをめざします。サッカーならレアルマドリよりもアトレティコを選ぶ彼等のデモCDはモノクロコピーのジャケット、CD-Rにマジックで手書きのバンド名、1.5ユーロ。「パンクはこうじゃなくちゃね」と言ってる彼らを前にして日本のファッションパンクバンドは反省しなきゃならないかもしれません。

音的には褒め言葉として、パンク以下でもパンク以上でもない。だからこそアドレナリンもでるというものでしょう。全14曲ながらも18分弱で終わるCDもまさに王道。女性ドラマーのRUTのコーラスが、またパンクらしく(ブルーハーツの真島昌利のコーラスも好きでした。)私としてはツボにはまります。

member
ISAAC(Vocal)
JOSE(Guitar)
RUT(Drums)
DEMI(Bass)
 
discography
Anti guay (2001)
2004年1月 デモ発売予定。
 
 
label
 
Homepage
インタビュー記事(スペイン語)

 

 
 
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送